2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ、夏休み戦争。

あーーーーーーーーー!!!!!! 夏休みが終わる!!ビバ!! 僕らの戦いは終わりを告げます。 9月は土日以外は暇になりそうだよ!! 暇は暇で厭なんだけどさ!!(ここら辺難しい) こ、子供軍団が居なくなるぜ・・・。 や、子供は嫌いじゃないんだ、むし…

バトンのタイヤが鰹節みたいになっていったんだ。

仕事から帰ってきたら、0時半。 既に琢磨は居なかったヨ★ 終了。 (あ、でも今回のベルギーはリタイヤラッシュで凄かったね)

SPIRAL LIFE「LOVIN'SONG[コードネームは"G大作戦"]」

久しぶりにスパイラルのシングルを聴く。 A面は「ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT[アナザー・デイ,アナザー・ナイト]」の方で、 「LOVIN'SONG」はカップリング曲でアルバム未収録曲。 聞いた当時からB面の方が好きだったんだよね。 歌詞が凄いひねくれ系ですきで…

ケイコとマナブ。

なんか自分をステップアップしたい心が強い今年。 何?二十代後半病の1つですか?そういうお年頃ですか? ↓今、出来るようになりたかったり、取得したいもの。 ■中国語か韓国語 ■手話 ■普通二輪免許(あわよくば大型迄) 上2つは仕事関係からきてます。 なん…

F1ベルギーGP予選。

いやああああああ!!佐藤琢磨15位って!!15位って!! 見なかったことに。 忍法・見なかったことに!!発動!! (忍法でもなんでもないとか言うなよ?) しかし、雨水をめっちゃ弾き飛ばしながら走るB.A.Rホンダマシンは格好良かった。 後ろのランプが点…

本当にくだらないはなし。

本当にくだらないので、あんま気にしないで下さいってのを前提に。 昨夜、友達とメールをしていまして、 「買い物しまくったー。服と靴とCD」 「どんなんー?写真送ってよ」 ってやりとりがありまして、 とりあえず昨日の日記にもあったコンバースオールスタ…

ソニックステージフル活動。

今日買ったCD三枚。 早速感想を。 感想は聴いた順番。 ソニックステージがギュンギュン読み込みましたよ。■HARCO「HARCO」 なんか思ってたより小沢健二ではなかった。 (まあ、其れは人それぞれだしね) 声たかっ!! あと、BIKKE*1が作詞とラップとコーラス…

有言実行。

祖父母と別れた後に、渋谷PARCO→HMV→ABCマートのコンボしてきました。 シンイチロウ・アラカワでベロアのアウター。 MOTORWORKSのシングル。 HARCOのアルバム。 バンプのアルバム。 コンバースオールスターハイカット。 買ってきました。 大量です。 帰りの…

1年未満の自殺は無効。

久しぶりの御休みに、祖父に呼び出されて会ってきました。 ええ、なんか生命保険加入させられたんですけどね。 10年後の満期迄生きてるかな、受取人の自分(待て)。 久しぶりに祖父母とお茶してきました。 相変わらずぶっ飛んでいて面白い方々です。 祖父は…

何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ

仕事で凄い嬉しいことがあった。 あー、この仕事やっててよかったなー!!って感じの出来事。 最近沈みがちだったから、凄い良いカンフル剤になりました。 嬉し涙をこっそり流したのは内密。 よーっし頑張るぞー!!(ゲンキン)

もう流石に身長は伸びないようです。

会社の健康診断受けてきました。 6時間前から飲食禁止(お茶・水の摂取は可)だったので、 腹へって大変だった。もひー。 身長も体重も去年と一緒だった。ん?健康ですか? (ベスト体重はあとマイナス2キロだと設定しているのですが) あと、去年のデータ見…

うれしい時は目の前で 両手叩いて笑ってよ

買い物しに行く時間が欲しいです、どうもこんばんは。 給料出て、早10日経ちますが、珍しいことに残高あんま減ってない。 9月頭に爆発しそうで怖いですね。 ちょっと欲しいものとかまとめてみよう(覚書とも言う)。 他人が読んでも面白くないくらいの覚書に…

憂鬱な顔見られたくない。

風邪を治したということに、自分を無理矢理設定して過ごすぜ8月下旬。 いーそーーがーーしーーいーー。 しかも、明日は会社の健康診断があるので、早く出勤だコノヤロウ。 既に健康じゃないって判ってる状態で挑む健康診断。 診断結果が見物です。 まあ、風…

熱は計っちゃ駄目なんだ、現実見ると辛いから。

うわーい、具合悪いぞー!! 体と頭がフラフラしやがるぜー!! 多分熱もあるけど、計らないぞー!! 風邪薬とビタミン剤を身体に注ぎ込んで、出勤。 会う同僚全員に「・・・具合悪い?」って言われました。 相当な顔をしていたんでしょうか。 身体は冷たい…

ライチの煙草とかどうだろうか。

水曜日単休。明日休日出勤が決まっているので、夕方迄だらだら。 夕方から、バイク友達と地元で飲み。 ツーリングとか中型バイクの話で盛り上がる。 ディタ・グレープフルーツがすきなんだけど、自分にしては強いお酒。 1杯でアルコール・チャージ・オッケー…

周りの評価。

職場の同僚に「また切られ過ぎ」って言われた。ガックリ。 でも、女の子の後輩にはキャーキャー言われました。 もってもてー。 ・・・・・・・・・ガクリ。

さぱーん!!

凄い衝動的に髪の毛切ってきました。 自分のヘアカットはいつもそうだけど。 我慢ならなくなって、当日アポ電話が基本。しっかし、またサッパリしました。 襟足が長いのが嫌いなので、後ろバッサリですよ。 気持ち良い。 また男前になりましたとさ。 すっき…

全ての言葉はさよなら。

本日、ついにマイ・スィート・ファーストカー・ヴィッツを手放しました。 売却。 自分で現金一括で購入したファーストカーだったので、 そりゃあもう、愛してるし、手放したくは無かったのだけど、 色々あって乗らなくなってしまいまして、 (2年で走行距離…

はてなダイヤラーが選ぶサマーソング100選

遅くなってすみません。本当に悩んだー!! ■ワイルド・サマー/ビートでゴーゴー[wild wild summer] フリッパーズ・ギター はい、結局のところ、やっぱりフリッパーズになってしまいました。 毎年夏が来ると必ず口ずさむので、やっぱ此れかな、と。 歌詞に…

はてなダイヤラーが選ぶサマーソング100選

す、すみません、もう少しだけ待ってください・・・(吐血)。 折角バトン貰ったのにー。 ってか、自分は考えすぎなのかもしれない。 考えているのがやけに楽しいんですけど、文章にするのが難しい。

北斗の拳音読仕事人。

職場の素敵おねーさまと下北沢デートしたのですが、 帰り道に、駅前で「北斗の拳」を大絶叫で音読するロンゲおじさんが居ました。 効果音も音読。 す、凄すぎた・・・。 あまり御近付きになってはいけないと思って、その場をすぐ離れましたが、 いやー、いろ…

昼下がり。

珍しく、昼間にSolo乗ったんですが、暑いよ!暑いよ! 夏の昼間、考えてみたら初めてだったような気がする・・・。 短時間だったので、死にはしませんでしたが。 しかし、今月中にマジツーリングの予定が入っているのですよ。 死なないかどうかが心配です。 …

冷蔵庫は缶コーヒーだらけ。

今、WONDAに付いている、「HONDA歴代バイクフィギュア」が熱い。 (WANDAとHONDAって韻踏んでるのはわざとなんでしょうか) コンプリートしたくてたまらん。 最初は「カブだけは絶対欲しい」とか思っていたけど、 買い始めたら、コンプリート目標になってき…

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー。

んで、そのホームシアターで「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」鑑賞。 見てなかったので、いい感じでした。 トム・クルーズのオースティンはカッコよすぎ。 あと、やっぱり外人が作る日本はおもしれー。 わざとああいう風に微妙にズレて作ってるん…

246でトラックに煽られる。おぼえてやがれ。

夜、友達の家にフラフラとSoloでお邪魔しに。 川崎方面走るのもたのしーなあ。 国道246は煽られるので、凄い厭なんですが。 お邪魔した友達の部屋は、ホームシアター化していて、 プロジェクターやらPSX(はじめて見た!)完備。スゲーなスゲーな。 「くそう…

マニュアル着信拒否・オールスターズ。

えー、仕事先から入電。 「明日休日出勤出来ないか?」とのこと。 おいおい、来週も再来週も休日出勤決定済みの自分に頼むなよ。 幸い、明日は既にデートの約束があったので、丁重にお断りさせて頂く。 でも、まあ前日入電なので、厭な顔はされませんでした…

休日は12時間睡眠。

反動が激しいんです、通常の。 休日は最低でも10時間は起きれません。 今日も右目が脹れるほど寝ました。 脹れるのは必ず右目で、通常時メイクしにくいのも右目で、 睫毛が左より短いような気がするのも右目です。 何があるんだろう、右目に。

連休入手。

業務連絡。 9/25・26連休取れました。 該当者の方々、遊んでやってください。やー、良かった良かった。

リンク元話。

まず最初に、「藤木直人」で来てくれた方々、こんな日記ですみません。 藤木アクセス凄かったです…。 人気あるんだねえ。 次にMOTORWORKSも結構アクセスありました。 旬なんかな…。 音楽系はコンスタントにアクセスありますね。 意外とホンダで来てくれる人…

眠いんです。

お早う御座います。 中番出勤で眠いよ! 普通の社会人の方々には、はっ倒されそうですが、中番の8:50起きが相当辛いです。 通常は12時半起き。 もうまっとうな人間ではありません。 ねみー。 職場着いたら、9月連休の休日申請しなきゃ…。 此は覚書です。 忘…