憂鬱な顔見られたくない。

風邪を治したということに、自分を無理矢理設定して過ごすぜ8月下旬。
いーそーーがーーしーーいーー。
しかも、明日は会社の健康診断があるので、早く出勤だコノヤロウ。
既に健康じゃないって判ってる状態で挑む健康診断。
診断結果が見物です。
まあ、風邪はあんまし関係ないだろうけど、結果に。
血圧とストレスチェックで引っかかりそうな感じです。
(血圧が死ぬほど低いのがデフォルト)
でもあの質問形式のストレスチェックってさ、ほとんどの人やばい結果出るような気がするんですけどね。
しかも、出たところでなんか変わるわけでもないし。
診断結果に「規則正しい生活を心がけ、ストレスを溜め込まないようにしましょう」
とか普通に書かれるだけで終了ですからね。
其れが出来たら、何も問題はねえよ、って反抗したい気持ち。反抗期。



なんか職場で秋に大きな動きがありそななさそな。
既に辞める人2人知ってしまいました。
下の人間が辞めることはよくあることなんですが、
今回は2人とも先輩で吃驚だよ。
噂ではもう2人ぐらい辞めるらしく、其の人達も先輩なんだよなー。
なんだ、どうなるんだ、うちの部署。
ますます頑張らないと、本当にやばいっぽいです。
8月終わって、9月に入ったら、ちょっとまた勉強しないと駄目くさい。
あーーーーーーーー、時間欲しい、プライベートの時間!!