2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スネオヘアー、やっぱいい。

ゆうたん(id:you_396)のはてなで知った、ヤフーミュージッククリスマス特集が熱い。 アジカンとかMOTORWORKSとかがクリスマスコメントを!! MORTORWORKSは黒沢健一氏コメンツだった。ショーキチ出てこなくてショリボンヌ。 そして、一番やられたのは、スネ…

椎名林檎「ここでキスして。」

ここでキスして。アーティスト: 椎名林檎,亀田誠治,矢代“ドローバー”恒彦課長補佐,河村“キリスト”智康係長出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/01/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (73件) を見る懐かしい感…

台湾系食べ放題。

仕事が遅出だったので、同じ遅出2人と食べ放題ランチしてきました。 チャーハンうまかった。 バイキング形式だったよ。 杏仁豆腐激うま!!2杯も食っちゃった。 1600円程でドリンク飲み放題付き。うーん、ちと割高? しかし、そんなに食えないね。直ぐ満腹に…

売野雅勇氏情報。

はてなキーワードがあったので、見てみたら、吃驚することが。 チェッカーズの「涙のリクエスト」の作詞、売野雅勇さんなのか!! 凄い驚いた。 驚いたので、色々調べてみたら、 「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」 「あの娘とスキャンダル」 「少女A」 …

中谷美紀「Pure Best [LIMITED EDITION]」

Pure Bestアーティスト: 中谷美紀,坂本龍一,小西康陽,売野雅勇,松本隆,大貫妙子出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2001/09/27メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見る中谷美紀は凄い前から好きで、…

占いなんて怠け者の運命。

流行にのっかってみます。 http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html 占いの結果 占いをした日時:2004年11月25日 3時16分34秒 - カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1977年 3月 16日生まれ 27歳 ◆あなたの誕生数 7 (…

うーらーわっ、レッズッ!!

元同僚に「レッズ」というニックネームの方がいらっしゃいます。 何故「レッズ」かというと、 浦安で行われる飲み会の時に勘違いをして、 浦和に行ってしまった、という凄い伝説が由来です。 漢字だと一文字違いだけどさあ!! 千葉と埼玉間違えるなよ!!み…

妄想が暴走。

まあ、現実逃避とかよく皆様やるかと思うのですが、 自分の場合、其れが一般人の方より強いみたいで、 しょっちゅう妄想炸裂してます。 「3億円当たったらどうしよう」的な、まだ可愛いらしいスタンダードなものから、 「ああ、今働いているこの場所にテロリ…

暑い。

仕事前に用事があって、渋谷です。 いい天気過ぎますよ。暑い。 昼と夜の温度差が酷そう。渋谷歩くとびっくりするのが、 未だにヤマンバとかいうギャルの方がいらっしゃることでしょうか。 「え!?そのメイク、劇団四季(キャッツ)かドラゴンヘッドだよね…

考え直してみたら曜日が違っていた。

あー、やべー。 寝すぎて眠気の気配すらしねえ。 此れから朝の薬飲むから、其れの眠気が来ることを期待。 遅出だから6時には寝付ければよいんだけど。

YAMAHA MT-03

03年のモーターショーでのコンセプトモデル、MT-03が市販版で来年出るってのは本当なんかな。 気になる気になる。 MT-03、すっげかっこよくて気に入ってたから気になる。 変に一般化させようとしないで、あのまま出して欲しい。 でも、大型バイクという罠。 …

解禁日?

「ボジョレー・ヌーボー」を「ボンジョレ」と呼ぶ実の祖父和男が大好きです。

そっと目を伏せて逃げ込んだはずのワンダーランド。

久しぶりの休日は寝て過ごしました。 風邪を此れ以上長引かせるわけにもいかないし。 (という、休日を無駄した言い訳を) メールで何回か起こされたけど、15時間ぐらい寝た。 最近、こんな休日の反動ばっかだ。 本当は、渋谷のLOFTに用事があったんだけど、…

「ソルファ」ASIAN KUNG-FU GENERATION

ソルファアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (765件) を見る 凄い今更ですが、感想とか。 発売日にHMVに走り、其の日から…

背徳の瞳。

夜、寝るつもりで歯磨きしちゃったのに、 其の後なんか食べたくなっちゃって、 なんか食べた時の背徳感ったらないね。 ああ、そういえば昔、小室哲哉の歌真似が出来たんですよ。<背徳の瞳

乾燥重量。

自分はとにかく寝汗が凄い人間で、 其の所為もあってか、寝てるときに御手洗いに起きるケースが少ない。 ってか、御手洗いで起きたら「うわ!めずらし!」ってなる程に。 多分寝汗で解消しているのであろう、と勝手に解決。 腎臓に負担をかけていないか心配…

ぽんでぽんで。

ミスドの「ポンデ・黒糖」中毒中なので、仕事帰りにポンデ買って帰ったら、 母とかぶった!!シンクロ!! ドーナツ・キングダムへようこそ。 ぐらいのドーナツ量ですよ(やや誇張)。 「とりあえず明日も美味しく食べられるようにラップに包もうか」 ってこ…

「午前3時のオプ」フリッパーズ・ギター

秘密日記のタイトルにも借用させて頂いている凄い好き過ぎてヤバイ歌。 自分の冠婚葬祭には此れをかけて欲しいと本気で願います。 (此れが流れる葬式って・・・。や、結婚式の方がやばいか・・・) で、自分、好き過ぎる癖に、勘違いしてたんですけど、 「…

凄い今更なんですが、

カゴメの「野菜生活」のCMがむかつくことを思い出した。 自分はカップル編しか見た事がないんだけど(ファミリー編もあるらしい)、 もう!ねえ! 凄い腹が立つっていうか。 何故に公共の電波を通して、 素人だか役者だか解らないカップルのチューの連続を見…

食べたくなるなるケンタッキー!

風邪ひいてるってのに、調子に乗りすぎて、フラフラしすぎた。 帰りの電車で頭痛と関節痛が復活。 そろそろ薬が切れる頃なので、 なんとなく食べたくなったケンタッキーとミスドを買って帰る。 ケンタッキーといえば、小林賢太郎。萌え。 薬飲むときフードを…

店員も客も風邪っぴき。

店員さんから数日前に新作情報がメールで着てたので、 ちょっと御疲れながらもシンイチロウ・アラカワに御邪魔。 新作鞄可愛かったんだけど、鞄よりHOMMEのチェックのシャツが御気に召しまして、 シャツを連れて帰ってきました。 こゆとき、レディスもメンズ…

メトロ迷宮。

帰る前に、渋谷に寄ろうと思い、飯田橋から渋谷移動。 時間も有り余ってるし、普段乗らない電車にでも乗ろうかなとか思い、 大江戸線デビューをしてみる。 中途半端な未来っぷりに驚き。 乗り継ぎのわけわかんなさにガックリ。 や、普段都心に居ないからね、…

トーキョータンブラー。

用事が思いの他早く終了。 スタバ襲撃。 ずっとタンブラーが欲しかったのですが、今まであまりピンとくるのが無かったのですよ。 しかし、スタバで働いている友達が「東京限定タンブラーあるよ」って教えてくれて、見に行ったら、 うわーお! 東京タワー柄じ…

フォークダンスde軽子坂

お休みですが、諸事情により、朝早くから飯田橋におります。 眠い。 風邪ひいてるのに頑張ってるなあ、自分。

うー。

病院行ってきました。 やっぱ風邪だってよ。 めそり。薬飲む為にランチ。 ピーナッツベーグル美味しい。

完成。

あ、出来ました(多分)。 えーと、試食してみたのですが、 外がかなりパリパリサクサク。 此処、原作通り。 バターと塩の味が美味しいね。 かなり相当原作に近いんじゃないか!?此れ!! っていうか、うめえよ!! ちょっと自分の秘められた力に感動(そん…

じゃがいものパイユ。

「文化」っつのも可笑しいか、裸エプロン(独り言)。 さて、じゃがいものパイユ、御存知でしょうか? 「ワンピース」という漫画に出てくる、 イカシた眉毛を保持するコックさん(名前で言うならばサンジ氏)が作ってた料理なんですけど、 なんかスゲーうま…

ちょっと寂しがり屋さんなのっ★

うわ、上の見出し、自分でもキモイよ。 下の心理テストの答え書こうとしたのですが、誰も書いてないので、 空振り決定ってことで。 フフフフフ。

もしくはホンダエンジン搭載で。

起きたら、携帯に会社からの着信2件。留守メモ1件。 ・・・今の時間・・・15:20?? 今日の入りは?14:45・・・。 大遅刻決定。 すみません、年に1回の大遅刻してしまいました。 げっそり。 「何でテレポーテーション使えないんだよ!!」 とか本気で思う程…

どんな希望も叶えたい欲張り

ひゃー!!11月かよ!!はええよ!!誰に許可を得て来てるんだよ!! と、まあ、新しい月が来る度に「はええよ!」って混乱します、本田ユキヲです。 (挨拶?そして苗字?) 多分歳だな。 関係ないのですが、先日友達にやられた心理テスト?っていうの? 結…