2004-11-11から1日間の記事一覧

食べたくなるなるケンタッキー!

風邪ひいてるってのに、調子に乗りすぎて、フラフラしすぎた。 帰りの電車で頭痛と関節痛が復活。 そろそろ薬が切れる頃なので、 なんとなく食べたくなったケンタッキーとミスドを買って帰る。 ケンタッキーといえば、小林賢太郎。萌え。 薬飲むときフードを…

店員も客も風邪っぴき。

店員さんから数日前に新作情報がメールで着てたので、 ちょっと御疲れながらもシンイチロウ・アラカワに御邪魔。 新作鞄可愛かったんだけど、鞄よりHOMMEのチェックのシャツが御気に召しまして、 シャツを連れて帰ってきました。 こゆとき、レディスもメンズ…

メトロ迷宮。

帰る前に、渋谷に寄ろうと思い、飯田橋から渋谷移動。 時間も有り余ってるし、普段乗らない電車にでも乗ろうかなとか思い、 大江戸線デビューをしてみる。 中途半端な未来っぷりに驚き。 乗り継ぎのわけわかんなさにガックリ。 や、普段都心に居ないからね、…

トーキョータンブラー。

用事が思いの他早く終了。 スタバ襲撃。 ずっとタンブラーが欲しかったのですが、今まであまりピンとくるのが無かったのですよ。 しかし、スタバで働いている友達が「東京限定タンブラーあるよ」って教えてくれて、見に行ったら、 うわーお! 東京タワー柄じ…

フォークダンスde軽子坂

お休みですが、諸事情により、朝早くから飯田橋におります。 眠い。 風邪ひいてるのに頑張ってるなあ、自分。