2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダフォン!?

http://www.sonyericsson.co.jp/product/vodafone/802se/index.html あれれ、ソニー・エリクソン、ボーダフォン端末出すんですか。 凄い意外な感じ。 昔、J-PHONEから撤退したから、もう出さないと思ってた。 (当時はエリクソンじゃなかったけど) 思えば、…

銀座四丁目。

銀座からこんばんは。 やっぱり銀座はなんか好き。 子供の頃から慣れ親しんだとこだしね。

拝啓、日比谷線の車中より。

凄いドキドキ。 隣に座っている女子高生が居眠りして、自分に寄りかかってきております! しかもギャルじゃなくて、吹奏楽部のおとなしめ系女子高生な! なんだこのドキドキは。 なんか可愛いよね。 柔らかい。 「ああ、俺の肩で良かったらよっかかるといい…

此れでマンチェスター・ユナイテッドに入れそうです。

今日、ようやく、オフサイド・トラップを理解できた。 かなり大人になれた気分です。 スゲー分かりやすく教えてくれたS君有難う。

やられた。

au京セラの新機種見て、トキメキ。 凄い可愛いな!オイ! しかもバイスブルー(うちのSoloさんに使用されている色)っぽいのあるよー。 ほっしーい!! インフォバーといい、auは可愛いの出してくるなあ。 まあ、自分は結局ソニー・エリクソンから離れられな…

スイーツ乙女同盟。

只今、新宿センチュリーハイアットにてデザートバイキング中。 うまいです。 幸せ〜。

吐き出す場所が何処にも無く。

や、此処でも全部は吐き出せませんが。 とりあえず、楽になりたいなあ。 最近キツイ道ばっか進んでるような気がする。 まあ、多分自分が悪いんだけど。 運命も悪い。 そゆことで、寝て、明日も仕事。 悩んでいる暇は実は無いのです。 実はあまり面白くも無い…

スタイル!

えー、久しぶりに土曜日休みなんか頂けちゃったので、 いってきまーしたー、トーキョーディズニーシー。 丁度3周年のイベント「ドラマティック・ディズニーシー」とやらをやってたので、 イベントとかショーとかパレード楽しんできたよ。 土曜日って事もあっ…

切なさ募っては軋み歪む

なんかよろしくない噂を耳にした。 Solo生産終了ってマジ? ・・・死にそう。 嗚呼!あと4台ぐらい買い占めといたほうがいい!?(落ち着け) ってか、カラーオーダープランが終わったのは確実で、 其れは既に知ってたんだけど、 生産終了ってよ!! しかも…

早朝戦争。

アーリー・モーニング、お早う御座います。 今日は他部署にヘルプに行く為に、こないな時間に出勤中で御座います。 ねみぃよ! 久しぶりに7時前とかに起きました。 よく起きれたな、と自分を誉めてあげたい。っていうか、電車アホみたいに混んでるよ! これ…

もじゃー。

もんじゃ食べました。うまい。 豚玉お好み焼きも食ったよ。 うめー。なんかこういうのは作ってる時も楽しくて良いね。 帰ったらファブリーズ。

突き刺す十二月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点

給料日前なのに、下着を衝動買い。 し、勝負したかっただけなんです・・・(誰と)。 そんな新宿伊勢丹、品揃え素敵。フロアも綺麗だし。 ってか、ワコール・パルファージュ!! やべえ、今季本気でやべえ。 自分、かなりワコール・パルファージュを愛して止…

携帯点滅止まる事ヲ知らズ。

風呂から出たら、携帯にメール着信ランプ。 あれ、サーバーで止まってるよ、新着問い合わせ、っと。 ・・・サーバーエラー?? 何回やってもダメ。 15回ぐらいやってもダメ。 うーん? 携帯料金は払ってますよ? しかもエラーメッセージの013ってなんだよ。 …

このフォントはなんか珍しいような気がします。

写真は昨日買ったネックウォーマーの方。 今日、スゲー寒かったから下ろそうと思えば下ろせたかも。 雨の日に洋服下ろすのは出来るだけしたくない派ですが。

全て洗い流してしまえ。

昨日買いました東京事変のCDをMDに落として、出勤。 なんかトーキョーメトロに似合う曲。 新宿伊勢丹の十字路で立ち尽くしてみたい(世界に入りすぎ)。 でも、私、何を勘違いしていたのか、CD買うまで、 ♪新宿は東京 って歌詞だと思ってたんですよね。 (本…

東京事変「群青日和」

遅ればせながら購入。 ・・・此れ、今の自分にはちょっとやばいかもしれない。 「泣きたい気持ちは連なって冬に雨を齎している」と、云うと 疑わぬあなた「嘘だって好くて沢山の矛盾が丁度善い」と 答にならぬ”高い無料の論理”で嘘を嘘だといなすことで即刻…

首元完全装備。

ふらりとシンイチロウ・アラカワ見に行ったら、いいタイミングで新作出てたー。 「あ、マフラー入ったんだよー」 って店員さんが持ってきてくれたマフラーはズバリストライク。 「絶対気に入ると思ったんだ。ユキヲちゃんはネイビーだね!」 カラーセレクト…

七ヶ月ぶりに訪れる場所。

お昼を食べて、皮膚科に出向く。 本当は耳鼻科と内科も行きたかったんだけど、両方木曜日休み。 勘弁してくれ。 とりあえず、相当薬がなくなっていたので、皮膚科レッツゴー。 遠いから嫌い。 8年前に住んでいた家から通っていた皮膚科なので、今の家からは…

皆過去を引き摺り過ぎなんだ。

自分はメールラリーが続きすぎると、もう面倒くさくなって電話かけちゃう派なんですが(大体6通ぐらいが目処)、 そんな感じで電話しちゃったら、4時間半ぐらい長電話してしまいました。 しかも携帯で・・・。 まあ、いつも無料通話分少し余るんで大丈夫だろ…

この痛みは君の所為だよ。

そうそう、先日ようやく普通自動二輪の技能教習初日に行ってまいりました。 ホンダCB400SF★ ホンダ車だと思って、ウキウキしてたら甘かった・・・。 鬼のように重いCB、 台風の雨の中の教習。 死ぬ。 足も土踏まずの辺りぐらいまでしか届かなくて、 凄いバラ…

気がついたら10月。

日記サボりすぎですね、すみません。 具合悪かったみたいです。 今も悪いです。 ぼーん。 主な症状:頭痛が酷く、胃はなんか吐きそう、原因不明の咳が止まらない。 筋肉痛が鬼のように降りかかり(理由は後述)、何故か時折心臓が痛い。 後は、先週末に久し…