世界は急速廻転。

起きたら、世界が廻っていました。
まぁ世界は廻っているものなんですが。
めまい、凄い勢いで。

元々風邪で耳鼻科に行くつもりだったので、フラフラしながら耳鼻科に赴く。
真っ直ぐ歩けないので、普段は徒歩のところをバスで。
検査されて、診断結果は「良性発作性頭位めまい症」という小難しい病名を頂く。
漢字にしても10文字か…長い病名だな。
原因不明の病らしいよ。
年末年始を控えているのに不安要素を寄越すなよ、チクショウ。
「良性」ってのがまだ救いなんでしょうか?かなりサッパリですが。
当面投薬治療。
今日は仕事内容にドクターストップくらったので、急遽代わりを探して欠勤しました。
明日から働けるんだろうか、とか無茶苦茶心配。
とりあえず寝るよ。