2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもここに来ていた

なんか変な寝方をしてしまい、朝早く目覚める。 丁度良い、具合悪かったから病院行っちゃおう。 其の後お仕事。休日出勤だぜ、ふざけんなふぁっきん。 (言葉遣いが宜しくないですね) で、耳鼻科行ったら、自分が思っていたよりも具合は悪かった模様で、 鼻…

自分の「普通」が「普通」とは限らない。

仕事終わって、友達から「家にDVD見に来ない?」というメール。 仕事終わりで疲れてるけど、明日休みだからいっかー、ってお出掛け。 や、Soloに乗りたかっただけなのかもしれない。 Soloに乗って、友達の家に到着。 さて、DVD鑑賞。「ラブ・アクチュアリー…

くらくらくらくら。

なんだ、頭が痛い。 うーん、右半球あたりが。 凄い痛いくらくらする。 偏頭痛炸裂。 おとなしく寝ます。 イテー。

君といる時間が一番愛しい。

夜に、友達の北海道土産を強奪しにSoloと一緒に出動。 ちょっと前に雨が降っていたからあまりSoloで出かけたくなかったけど、 雨は既に止んだし、涼しい夜の風、凄いご機嫌だ。 少し寒かったから、今度から上着が必要だなー。 途中で少し小雨にあっちゃった…

ショコラ「Twinkle Starberry」

イチゴで思い出して、引っ張り出してきました。 歌詞がカワイイんだな。 ショコラ、一時期凄い好きだった。 「ブルーでハッピーがいい」とかね。 カヒミとかカジ君参加してるし。 最近は音楽活動してるのかな。追いかけてないから知らない状態・・・。

ストロベリー・ミルク・フラペチーノ

スタバのストロベリー・ミルク・フラペチーノをようやく飲みました。 おいしー。 イチゴミルク好きな人は是非! 季節的にもう直ぐなくなっちゃいそうだけど。 無くなる前に飲めて良かったです。 一緒に食べた、クランベリー・オレンジ・スコーン?だったかな…

反応速度は音速に近く。

■今日のホンダ、其の一。 仕事中にホンダTシャツ着てるお客さん(男性)がキター!! フロントがピンポイントウイングマークだったので、 「ホンダオリジナルかな?」とも思ったのですが、背中にしっかりとシンイチロウ・アラカワのネームが! シンイチロウ…

ASIAN KUNG-FU GENERATION「君の街まで」

CDTVで偶然クリップをちょっとだけ見れたー。 全身真っ白でかわいーって思ってよく見たら、 arenaのジャージ着てて吃驚した。 クリップ撮影したのもどっかのプールっぽいし(辰巳国際かなあ?)。 元水泳部としてはなんかツボ。 でも、自分はウエアはSPEEDO…

履いていたパンツは雨でグラデーションに。

いやー、雨凄かったですね!未だに凄いのかな! 雨が凄すぎて、靴もパンツもスゲー濡れて、 不快指数80パーセントで帰宅しました。 電車乗ってたら、外がガラガラドーンって光っていてビビリましたよ。 とりあえず、電車止まり過ぎみたいですけどね。 都営浅…

桜吹雪が風に舞う。

新宿で友達と遊んで、御夕飯にラーメン食いました。 「桜吹雪が風に舞う」ってお店です。 新宿丸井ONEの裏あたりにあります。 今日2回目だったんだけど、やっぱうまかったー。 一緒に行った友達は、そんなにラーメン食わない人なんだけど、 前回初めての時も…

新調し過ぎました。

渋谷にちょっと用があったので、ついでにフラフラしてみる。 まあ、此れが宜しくなかったんですけど。 また買い物しまくってしまった御様子。 仕事用のデジタル腕時計。 いい加減いかれてきたポールスミスの財布の跡継ぎ。 秋物★ とかを探していたら、 全部…