新調し過ぎました。

yukiwo_solo2004-09-01

渋谷にちょっと用があったので、ついでにフラフラしてみる。
まあ、此れが宜しくなかったんですけど。
また買い物しまくってしまった御様子。


仕事用のデジタル腕時計。
いい加減いかれてきたポールスミスの財布の跡継ぎ。
秋物★


とかを探していたら、
全部いい感じのが見つかりやがった。


・・・しかも全部買ったからね・・・。
腕時計と秋物パンツをZuccaでお求めになり、
財布はシンイチロウ・アラカワでポーターコラボのを買いました。
このお財布、少し前に買い逃して悔しい思いをしていたのですが、
店に遊びに行って、
担当の店員さんに「あれ、買い逃したのが今でも心残りで・・・」とか話してたら、
「え?1つウチの店に戻ってきたかも、ちょっと待ってて(探す)。あ、あった!」
「下さい(即答)」
そんな経緯で手に入れました。多分運命。
どーしようもなく欲しかったので、超嬉しい。
しかも40パーオフになってたよ!なんだよ、もう嬉しすぎるよ。
(当時は高くて諦めたのでした)


Zuccaは凄い久しぶりに覗いたのですが、今季は凄い良い感じだった。
ジャケットもパンツもかわいーのばっかだー!!
全体的にボーイズっぽい感じで、好きなあたりです。
自分が買ったパンツとかもそうなんだけど、
勝手に表現するなら、フランス空軍とかそんな感じです(本当に勝手だな!)。
「アルメ・ド・レール」とかそんな感じで(航空機に例えてどうする)。
オリジナルボタンが付いたジャケットが素敵だったなー。
あれも欲しいよー。
物欲は止まることを知らずに。
腕時計は如何にもZuccaな「アスピリン」というシリーズの時計です。
(写真参照。左のは今迄着けていたやつ。やっぱZucca
友達に早速見せたら、「なんか安っぽくね?」って言われましたけど、
気に入ってるからいいよ・・・くそっ。


買い物してフラフラしてたら、友達から入電があって、
飲みに誘われました。
横浜方面まで移動して、焼酎かっくらって帰宅。
ういー、御機嫌だぜ。