サヨナラ、夏休み戦争。

あーーーーーーーーー!!!!!!
夏休みが終わる!!ビバ!!
僕らの戦いは終わりを告げます。
9月は土日以外は暇になりそうだよ!!
暇は暇で厭なんだけどさ!!(ここら辺難しい)
こ、子供軍団が居なくなるぜ・・・。
や、子供は嫌いじゃないんだ、むしろ好きなんだ。
只、「夏休みだからはしゃいじゃっていいんだ」というバックボーンを振り回す、
パワーに溢れる子供にはエナジーを吸い取られるっていうか、
つまりちょっと疲れるっていうか。
まあ、疲れたんですけど。
体調もキッチリ1回崩したんですけどね。


まあ、夏休みも終わりー。
疲れたお父さんお疲れ様です。
僕らも疲れたのでドローということで(謎)。


でも、去年より全然忙しくなかったってのは言い過ぎだけど、
去年のほうが死んだ記憶があるなあ。
どの季節も年々「去年のほうがさー」ってなってるんですけど。
大丈夫か、ウチの経営。


そんな夏休み最終日、
皆宿題に死んでいるのかなんなのか、凄い暇でした。
泣きながら日記の為の天気を調べると良いさ!!
あ、でも、今の子ってインターネットとか駆使しそうで可愛くないね。


ちなみに、明日から三連休で御座います。
夏休みが終わったとたんに、休みを下さる職場。
ゆっくりやすもーっと。
既に3日間とも予定入っちゃってますけど。