2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の中心ではてなを叫ぶ。

はてなの本欲しい! たすけてくださーーーーいっ!!(違う、そしてベタ)

東京タワーから続いてく道、君は完全にはしゃいでるのさ。

ゆうたん(id:you_396)とのコラボレーション企画(勝手に)。 タイトル通り、トーキョータワー・トーキョーライフ。 あ、でも、此れは今年の初めに撮ったやつ。 最近東京タワー行ってないな。凄い好きなんだけど。 自分が大体一人で行く時は、片思いをして…

も少し僕が優しいことを言や傷つくこともなかった?

自宅では最近、小沢健二懐かしタームです。 「流れ星ビバップ」*1が凄いリピートかかってます。 この曲、何気に隠れたすっごい名曲だと思うんだけど。 小沢が「もーいっかい!」とか歌詞のリピートの間に叫ぶのが凄い可愛い。 やっぱすきだなー、小沢。 あと…

はみがき3回、牛乳飲んで。

やっばい!!帰ってきて、はみがき3回して、消臭効果があるという牛乳も飲んだけど、 口からにんにくが消えない!! 明日仕事だよ!! こんなにんにく臭で仕事って!! どうにかして仕事迄に爽やか吐息にしないと!! なんか錠剤の消臭剤が確か薬局に売って…

環2屋。

好き好き家系ラーメンコーナー!!(ええっ!?そんなのあったっけ!?) 本日の家系ラーメンは環2屋で御座います。 家系本元・吉村屋の直系、なのかな。 吉村屋のラーメンほぼそのままを受け継ぐ家系ラーメンで御座います。 友達に連れて行ってもらって、初…

三重から帰ってきた男。

鈴鹿8耐を見に行った友達が帰ってきた。 お土産と貸していたCDを届けに来てくれたんだけど、 話を聞いたら、本当にバカだなって思った(ほめ言葉)。 なんか直前になって、普段の中型バイクが調子悪くなったらしく、 急遽御父様の125ccのバイクを借りて、鈴…

結局南極大冒険。

や、南極には行ってませんが。 結局別の方からお出かけのお誘いのようなものがあって、出掛けてきちゃいました。 凄い睡眠不足で出掛けちゃったよ。朝方まで起きてたからね。 久しぶりに神奈川方面まで出掛けた。 最近の急行の早さに驚いてみたりしたよ。

どうしようも無く一人、わかってて立ち止まってる。

写真の「FROG STYLE」のタブレットが可愛い。 タブレット全部食べたら、お気に入りのミンティアフレッシュピーチ味を移し変えようと思っている。 探してて、他の種類も欲しいんだけど、売ってないんだよなあ。 此れは、同僚に貰った「EARTH FROG」で御座いま…

はやる気持ち、強い愛。

心をギュッとつなーぐー(小沢健二!?) そんな感じでF1めがけて超帰宅中です。 もう始まってるか。 琢磨っ…!! F1本戦の時って、なんできっちりラストまで仕事なんだろ…。 うわーん! 帰る迄に佐藤琢磨がリタイアしてませんように★(うわあ)

寝る勇気って何処に売ってるかな。

なんか、早く寝ようとしたのに、居間に寄ってしまったのが自分の最後。 27時間TV見てるんじゃないよ!!母さま!! ああ!「恋のカマ騒ぎ」面白い!さんまってやっぱり面白い! すみません、全部見てしまいました。 気が付いたらF1予選始まってました。 そり…

今日のTシャツ。

Tシャツラヴっ子ユキヲさん。 楽だし、手軽だしー。 シャツも好きだけど、やっぱダントツにTシャツが多い。 今日もアラカワさんのホンダTシャツ着て、仕事行きました。 此れだけでウキウキ気分入手。 ちなみに、このTシャツには、鍵型のキーホルダートップ(…

包帯ぐるぐる巻きラッピング。

仕事中に、右腕の真ん中あたりに違和感発生。 凄い赤くなって、腫れて、ちょっとのかゆみ、熱を帯びて。 あれ?これって普通じゃないんじゃない? 最終的にはプチ力こぶぐらいまで腫れてしまいました。 なんだこりゃ!! 気持ち悪い。 とりあえず、原因不明…

スタイルシートと過ごす明け方再び。

ちょ、ちょっと頑張ったんですけど・・・完全には無理でした・・・。 はてな家庭教師(=id:bubble666)の先生が途中でオン寝してしまったので、 自力でなんとかひょこひょこやりましたが、限界見えました、寝ます。 「見難いよ!」とかあったら、こちらまで…

セイコウトウテイ。

相変わらず、スネオヘアー。 「セイコウトウテイ」って歌があるんだけど、 「セイコウトウテイってなんだ?」って思って、検索するけど曲名以外ひっかからない。 で、丁度チャットしてたので、チャット友達に聞いてみる。 「冬型気圧配置の西高東低*1じゃな…

昨日の購入物。

*黒色のジップアップスウェット。 *カーキのパーカー。 *ネイビーのトートバッグ All;シンイチロウ・アラカワ買っちゃった・・・っ。 ジップアップとパーカーはホンダラインのもので、やっぱりホンダウイング入り。 トートは通常のアラカワ。ホンダマー…

またスピードを上げて、残像も置き去りに

バーゲン帰宅後、涼しい夜に誘われて、Soloさんとお出掛け。 友達の家にずっと渡せてない大阪土産と玉田優勝のMotoGPのビデオをお届けに。 居なかったから、外にある洗濯機にダンクしてきました。 (まあ、居ないだろうとは思ったので、此れもまた予定のうち…

原宿・表参道・青山

午後からのっそりと行ってきました、ラフォーレ原宿バーゲン。 本当は午前中に行こうと思ったんだけど、寝るタイミングを間違えました。昼過ぎまで寝てました。 結局ラフォーレ到着は夕方だったんだけど、 流石シンイチロウ・アラカワ・レッド。空いてる空い…

「a watercolor」スネオヘアー

お友達に借りたCDなんだけど、すっごい良い。 前からTVでちょくちょく聴いて気になってはいたんだけど、 アルバム借りて大正解。 今日、MDに落としたので、当分は通勤時のヘビロテになりそう。 「ピント」と「ウグイス」が凄い好き。 「ウグイス」が一般的に…

明日ようやくオヤスミ。

今日、休日出勤だったので、明日ようやく御休みです。 単休だけど。 あと、うちは休日出勤手当がつきません。ゲフッ。 明日はラフォーレバーゲン初日。 このまま寝ないで、朝一で行こうかな。 1月の冬のラフォーレバーゲンは前日が飲み会だったので、 オール…

幸先悪い。

目覚めたら、スネオヘアーな気分満載で、 あんまし時間なかったけど、PC立ち上げてMDに落とした。 うちのポータブルMDプレーヤーはなかなかに出来るお子さんで、 アルバム一枚ぐらいだったら、落とすのに五分かからない。 PCに繋いで、クリック一つでセット…

Azuki

ハーゲンダッツ小豆味。 初めて食べるけど、オイシイ。 ハーゲンダッツは外れがないよね。 ハーゲンダッツを一緒に楽しんでくれる皇子様とか募集する勢いだよ(謎)。 あー、オイシイ★

はねはね。

先日、焼肉大会前に、ラフォーレ原宿のシンイチロウ・アラカワ・レッドに行った時に、超一目惚れして購入した鞄(おにう)。 だってうちのSoloのカラーと全く同じなホワイト×バイスブルーの鞄なんだよ!! もう買うしか!! アラカワさんが、私の為に作った…

夏はビーチでゴーゴーなのさ。

はい、海の日ですね。 ってか、海の日ってなんだよ、って感じですが、 まあ海に行こうぜ!ってことなんでしょうね。 4万人程、なんか違う海に来てますけど。 まあ、海の日ってことでね、イベントもありましてね、 違う部署に駆り出されておりました、本日仕…

その座に甘んじてはいけないと思うんだ。

お仕事話。 自分には何人も先輩が居て、 自分はまあ中堅で、 土日限定だと結構上の人間になってるんですが、 「こいつ、なんで自分より先輩なんだろう・・・」 って思うような人が、居るわけですよ、やっぱり。 世の常ですよね。 で、今日は1人の先輩が、仕…

[デイリー]焼肉奉行には逆らうべからず。

上野de焼肉大会。 すみません、食い過ぎました。 明日からまたダイエット継続します。 ほんっとーに食いまくりました。 反省。でも美味しかった〜。

過去とか未来とか。

先月行ったUSJでのバック・トゥ・ザ・フューチャーが頭から離れなくて、昨日、お風呂の中で着メロを落としました。 いい感じだー。 今朝はこの音で目覚ましセットしたんだけど、寝起きからテンション上がったぜ。 血圧は低いけどな! 寝起きから、コンセント…

目力。

マスカラが無くなってきてたので、デジャヴュのをご購入。 本当はシュウウエムラのビューラーも新調したかったけど、給料日前日だったので、明日以降に持ち越し。 今、本当に銀行残高がやべー。 あと、マジョリカマジョルカのマニキュア・ベース&トップコー…

辛いものは駄目なんだけどさ。

職場の素敵なおねーさまと渋谷でデートしてきました。 渋谷は嫌いだけどなー。 アジア料理屋で、おいしーものも食べまして、 最近の野菜不足も補ってまいりました。 パッタイとか揚げえび団子とか美味しかったー。 ダイエット中だけど、ちょっと今日は自分を…

ギリギリジンジン。

♪なーんでーもギリギリでっ、解決すーるーぜっ、ギリギリジンジンジンッ。ラーメンズのネタでスタート、お早う御座います。 絶賛ギリギリ通勤中で御座います。 いい感じに寝坊しました。遅刻はしないけど、ギリギリレベル。 スッピンで電車に飛び乗りました…

エイチ・アール・シー。

東京限定で販売中煙草、「アルファベット」。 デザインが小粋で憎いです。 東京限定煙草ってことになってるけど、元々は福岡限定煙草。御存知? 以前、自分の好きな人がこの煙草を欲しがっていて、 わざわざ福岡の友達に送ってもらった事があるのだよ!! だ…