東京タワーから続いてく道、君は完全にはしゃいでるのさ。

yukiwo_solo2004-07-30

ゆうたん(id:you_396)とのコラボレーション企画(勝手に)。
タイトル通り、トーキョータワー・トーキョーライフ。
あ、でも、此れは今年の初めに撮ったやつ。
最近東京タワー行ってないな。凄い好きなんだけど。
自分が大体一人で行く時は、片思いをしているときで、
誰かと行く時は、好きな人と一緒に行く訳で。
何かとお世話になっております。
いつか買い占めるのが夢なんですが(真顔で)。


ふと思ったんだけど、
この日記タイトル「トーキョータワー・トーキョーライフ」とも結構な付き合い。
2001年元旦から前のメモライズを借りて日記書いているので、
彼是3年か!なげえな!
タイトルの由来は、単純に東京タワーが好きなのと、都民なのと、
当時、既にどっぷりはまっていた、小沢健二のアルバム「LIFE」からきてますね、多分。
ちなみに、前の日記の過去ログとかちろっと見たら、2001年のカウントダウンも東京タワーで迎えているので、
そこら辺もあるんだろうな、と。
全てナツカシ話。
でもまあ、自分もよくこんなかっこつけなタイトルつけたもんですね。
(微妙にかっこつけになってないって?)