「a watercolor」スネオヘアー

お友達に借りたCDなんだけど、すっごい良い。
前からTVでちょくちょく聴いて気になってはいたんだけど、
アルバム借りて大正解。
今日、MDに落としたので、当分は通勤時のヘビロテになりそう。
「ピント」と「ウグイス」が凄い好き。
「ウグイス」が一般的にはメジャーなのかな?なんかタイアップついてた気がする。
ギターラインがまた好みです、にへへ。
でも、聴いてると、やけにthe pillows思い出すのは何故だろう。
the pillowsは持ってないんだけど、友達の車でよく聴かせて貰う。
(好きだし欲しいんだけどさ、the pillows
似てるとかそういうんじゃないんだけど、なんか思い出すんだ。
よくわかんないけど。


まあ、でも、スネオいいです、お勧め。