原宿・表参道・青山

yukiwo_solo2004-07-22


午後からのっそりと行ってきました、ラフォーレ原宿バーゲン。
本当は午前中に行こうと思ったんだけど、寝るタイミングを間違えました。昼過ぎまで寝てました。
結局ラフォーレ到着は夕方だったんだけど、
流石シンイチロウ・アラカワ・レッド。空いてる空いてる。
他の店は戦場と化してましたが。
一般の娘さんは、ホンダなんぞどうでもいい御様子。
渋谷店の自分の担当店員さんが2人ヘルプに来ていたので、楽しく買い物出来ました。
なんか気心知れてると、「あー、これも下さいっ」とかなっちゃうから危ういんだけどさ。
戦利品は家に帰ったらアップします。
ニヤリ。

その後、キディランド寄って、友達の誕生日プレゼント買って、そのまま表参道フラフラして、ふと思い立って、青山のカフェコムサでお茶。

ここのケーキは凄いダイナミックで愛するよ。
フルーツごろーん!

白桃ものあるかな〜、って狙いすまして行ったら、あったよー。
白桃ー!!
一番好きな果物。


というわけで、白桃のタルト&巨峰の紅茶でお茶中で御座います。
おいちー。