またスピードを上げて、残像も置き去りに

バーゲン帰宅後、涼しい夜に誘われて、Soloさんとお出掛け。
友達の家にずっと渡せてない大阪土産と玉田優勝のMotoGPのビデオをお届けに。
居なかったから、外にある洗濯機にダンクしてきました。
(まあ、居ないだろうとは思ったので、此れもまた予定のうちだったんだけど)
帰りは、すっごいすっごい遠回りして、色々走って帰った。
途中のスタンドでガソリン入れたら、
「此れ、出たばっかりのバイク?初めて見るよ」
ってスタンドの人に声かけられて、しばしSolo雑談。
こーゆー風に声かけられるのが凄い嬉しい。
マイナーバイクの醍醐味っていうの?
あと、玉堤通り走ってたら、Soloに抜かされた。
シルバー×ブラックのSolo。
エンジン音も速度も自分のと違ったから、多分ノーマルじゃないSolo。
Solo乗ってるときにSoloに出会うのが初めてなので、
「うわーーーーー!!Solo!?!?」とか絶叫してしまった。
聞こえなかっただろうけど。
お友達になりたかったな。
その後、ちょっと先のコンビニで停まっている所を発見。
自分は走って通り過ぎちゃったんだけど、向こうの持ち主もこっち見てた。
Soloテレパシー。
環八、環七、とまたに掛けて走ってきました。
気持ちよかった。
バイクはやっぱよいね。