昨日の購入物。

*黒色のジップアップスウェット。
*カーキのパーカー。
*ネイビーのトートバッグ
All;シンイチロウ・アラカワ

買っちゃった・・・っ。
ジップアップとパーカーはホンダラインのもので、やっぱりホンダウイング入り。
トートは通常のアラカワ。ホンダマーク無しだよ。
んでもって、渋谷店「Bibliotheque」*1限定カラーのネイビー。
なんでラフォーレ原宿店「RED」*2にあるのか、と店員さんと笑ったけど。

ジップアップもパーカーもバイクに乗ることを考慮された丈とか袖の長さ。
良い感じ。
アラカワの服は、ホンダってだけではまったのではなく、
服のサイズが丁度良いってのが結構な原因。
パンツは細すぎるけど、トップスは良い感じなんだ、これがまた。
丈が長めの服が好きな自分としてはかなりポイント高い。


しかしね、夏のバーゲンだって言うのに、
秋冬物買ってますよ、この人。
と、当分着れない・・・っ!!
(ってか、夏のバーゲンに秋冬物が普通に売っているアラカワもちょっと変だ)
担当の店員さんに「夏物買わない辺りがツウですよね」とか言われたけど、
後々考えたら、Tシャツとか買えば良かった・・・。
まあ、最終日の爆発タイムも行くので、そんときにでも。
(また買うのかよ!!)
最近、本当に買いすぎだよ、やっばいよ。
担当さんに「最近、買い物ぐらいしかストレス解消法が無くて・・・」って零してしまったくらいだ。
でも、最近、買いすぎなのは、代官山店「boutique」の閉店セール、渋谷店のセール、ラフォーレ原宿店のセール、って凄い勢いで続いているからだと思う。
だって最低でも50パーオフなんだもん、そりゃ財布も緩みます。
がんばってー、はたらくよー。

*1:Bibliotheque:仏蘭西語「図書館・書斎」

*2:シンイチロウ・アラカワの東京のショップは渋谷店の「Bibliotheque」ラフォーレ原宿の「RED」代官山の「boutique」と、3店舗全部名前が違う。なんでかまでは知らないが。ちなみに、8月からはBibliothequeのみの営業となる。