幸先悪い。

目覚めたら、スネオヘアーな気分満載で、
あんまし時間なかったけど、PC立ち上げてMDに落とした。
うちのポータブルMDプレーヤーはなかなかに出来るお子さんで、
アルバム一枚ぐらいだったら、落とすのに五分かからない。
PCに繋いで、クリック一つでセットして、
あとは支度してる間に録音完了。
早い!らくちーん!


そんな感じで落としたばかりのスネオヘアー聴きながら、駅に向かっていたら、

タクシーにひかれそうになった。

ありえねー!
自分は横断歩道歩いていて、横断歩道の直ぐ側の自分側に別のタクシーが止まっていて、
そのタクシーを抜かす為に反対車線にガッツリ飛び出てきたタクシーにひかれそうになりました。
狭い二車線道路で。
ありえねー。
マジで捕まえて文句いったれば良かった、
とか思うけど、タクシーの人間なんて馬鹿ばっかだから、どうせ時間の無駄だ、
とかも思うから、まあいいや、っていう感じで。
大体、横断歩道あるとこで追い越しするなんて相当な馬鹿だと思うので、どうせ謝りもしないだろうしな。

ちっくしょ、だからタクシー大嫌いなんだよ。
タクシーなんていらねえ。


せっかくのスネオヘアーうきうき気分台無し…しくり。