包帯ぐるぐる巻きラッピング。

仕事中に、右腕の真ん中あたりに違和感発生。
凄い赤くなって、腫れて、ちょっとのかゆみ、熱を帯びて。
あれ?これって普通じゃないんじゃない?
最終的にはプチ力こぶぐらいまで腫れてしまいました。
なんだこりゃ!!
気持ち悪い。
とりあえず、原因不明。
考えられることは、
疲労?ストレス?汗かぶれ?なんか毒虫?
(最後のだったら泣く)
でもまあ、職場的に虫はないと思うんだよなあ。
謎。

とりあえず、帰宅して、皮膚炎の薬を塗って、包帯ぐるぐる巻き。
包帯を巻くとさ、なんか凄い安心する。
え?自分だけ?
包帯の感触が好きで、ガーゼの感触も好き。
だから、パジャマとかもガーゼのをよく選ぶんだけど。

話が反れた。
とりあえず、土日なので月曜日になっても治らなかったら病院行って来ます。
ってか、職場が包帯禁止なので、明日治ってもらわないと困るんだけどさ。


そんな感じで早く寝ます。
何気に疲れ貯まってるっぽいし。
F1予選は諦めで。
(午前5時半からって見れねえっつの)