夏はビーチでゴーゴーなのさ。

はい、海の日ですね。
ってか、海の日ってなんだよ、って感じですが、
まあ海に行こうぜ!ってことなんでしょうね。


4万人程、なんか違う海に来てますけど。


まあ、海の日ってことでね、イベントもありましてね、
違う部署に駆り出されておりました、本日仕事。
知らない部署で働くのは、まあそれなりに緊張いたしましたけど、
働いてみると新鮮で楽しいものです。
屋外は暑くて結構まいったけどな。
(いつもは室内勤務なので)
自分の部署より休憩とか多くて、楽チンな感じで過ごさせて頂きました。
首に凄いあせも出来たけどな・・・。


ってか、プールとかビーチとか行きたいよー。
優雅な昼下がりを過ごしたい。
エンパイア・ビーチって何処なの?