辛いものは駄目なんだけどさ。

yukiwo_solo2004-07-14

職場の素敵なおねーさまと渋谷でデートしてきました。
渋谷は嫌いだけどなー。
アジア料理屋で、おいしーものも食べまして、
最近の野菜不足も補ってまいりました。
パッタイとか揚げえび団子とか美味しかったー。
ダイエット中だけど、ちょっと今日は自分を許して、デザートも頂きました。
ココナッツミルクアイスクリームマンゴーソースかけと、ココナッツミルクで煮たカボチャのタピオカデザート。
うーまかったーーーーー!!
美味しいもの食べるのって大事ですね。


仕事の話とかもしたんですけど、その先輩の話はホントに心に染み入るっていうか、
自分が小さくなるっていうか。
話す度に得るものがあるなあ、って感じで。
そういう人間に私もなりたい(宮澤賢治?)。