どうしようも無く一人、わかってて立ち止まってる。

yukiwo_solo2004-07-26

写真の「FROG STYLE」のタブレットが可愛い。
タブレット全部食べたら、お気に入りのミンティアフレッシュピーチ味を移し変えようと思っている。
探してて、他の種類も欲しいんだけど、売ってないんだよなあ。
此れは、同僚に貰った「EARTH FROG」で御座います。
他の種類、売ってたら買っておいてください、そしてユキヲに下さい。



なんかポツポツと音がするので、外を見たら、結構な雨。
雨、久しぶりだな。
此れで一気に出掛ける気持ちが失せたぞ。
今日、ラフォーレバーゲン最終日を御一緒するつもりの友達がダメになったので、
元々出掛ける気持ちは薄れていたんだけど。
あー、今日は家に引き篭もり休日になりそうな予感。
ソロにも乗れないし、乗れないなら病院行く気もなくなるし。
電車に乗ってまで病院行くのって結構厭なんだ。
フォーレも行きたい気持ちがあったけど、この間初日に結構満足する買い物しちゃったしなあ。
ガブリエルチェルシーとかチェックしてなかったから、其処らへん見たかったんだけど。
もう服も鞄も、しばらくいいだろう、お前、って感じだしな。
服飾関係への物欲が物凄いのはどうしたことか。
情緒不安定も始まっているっぽいし。
うん、今日は引き篭もりぐらいで丁度いいかもしれない。
久しぶりにゲボンス(ゲームボーイアドバンスSP)でもやろうかな。
ファイアーエムブレムがめっきりやりかけです。
シュミレーションRPGすきなんですけどね。



嗚呼、そろそろ何か始まらないかな。
うん?何が?