環2屋。

yukiwo_solo2004-07-29

好き好き家系ラーメンコーナー!!(ええっ!?そんなのあったっけ!?)
本日の家系ラーメンは環2屋で御座います。
家系本元・吉村屋の直系、なのかな。
吉村屋のラーメンほぼそのままを受け継ぐ家系ラーメンで御座います。
友達に連れて行ってもらって、初めてだったんですけど美味しゅう御座いました。
(しかも奢ってもらってしまいました。ごちです。)
調味料ラインナップも吉村屋そのまんま。
自分が大好きなにんにくチップもあって、嬉しくてモサモサ振り掛けて食ってしまいました。
にんにくチップうまーい!!
サラダとかに乗っけても超うまいね。だいすき。
家系ラーメンとの相性もかなりよし!
にんにくチップが有る事によって、リピーターになりそうです、環2屋。
味付けたまごがもうちょっと半熟だったら言うことなかったよ!!
あ、でもちょっと醤油味が強いので、次は「薄め」オーダーしてみよう。
麺は固めがデフォルトオーダー!!
家系ラーメンやっぱおいしー。1週間に1回食べられたら幸せ。
でも、量が多くて、食べた後凄い苦しかったよ・・・。家系のボリュームの宿命。