桜吹雪が風に舞う。

yukiwo_solo2004-09-03

新宿で友達と遊んで、御夕飯にラーメン食いました。
「桜吹雪が風に舞う」ってお店です。
新宿丸井ONEの裏あたりにあります。
今日2回目だったんだけど、やっぱうまかったー。
一緒に行った友達は、そんなにラーメン食わない人なんだけど、
前回初めての時も自分が「行ってみたいー」って行って付き合って貰ったら、
まんまとはまったらしく、今日は友達のほうから「あそこいこーよ」って言い出しました。
しめしめ。
自分は「こってり」が好きー。スープうめー。麺太麺でうめー。
(「さっぱり」もあるなりよ)
あと、この店の特徴として、小ザル一杯のネギの輪切りが付いてきます。
本当に多い量のネギなんだけど、なんかモシャモシャいけちゃう。
今日はなんか青いところが多かったので、辛くて残しちゃったけどさ。
こちらのお店は味付け卵も凄く美味しいので、是非お試し頂きたい。
(甘いのですよ!卵が!黄身が甘いんだよ!?うめえ!)


結構はまってるので、また近日中に行きたい感じ。
新宿近くも無いのが悩みだなあ・・・って思って、
なんとなく検索したら、下北沢店もありました。
うん、なんかあった記憶もあったんだ。
しかも午前5時迄やってんじゃーん!!
うわーい、今度バイクでいこーっと。


ラーメン同好会メンバー募集中。