君といる時間が一番愛しい。

yukiwo_solo2004-09-09

夜に、友達の北海道土産を強奪しにSoloと一緒に出動。
ちょっと前に雨が降っていたからあまりSoloで出かけたくなかったけど、
雨は既に止んだし、涼しい夜の風、凄いご機嫌だ。
少し寒かったから、今度から上着が必要だなー。
途中で少し小雨にあっちゃったけど、本当にちょっとだけで止んでくれた。
よかった。


と、いうわけで、六花亭のバターサンド頂いちゃいました。
おいしいいいいいいい。
帰ってきて、一気に3つ食べたのは秘密の方向で。
自分、カレーとかにレーズン入ってるとキレる人間なんですが、
バターサンドは平気。おいしーねー。
ほくほく。


帰宅して、小雨にちょっとやられたSoloさんを拭く、磨く。
とことん磨く。
本当に愛してるなあ、とかしみじみ思う。
ヴィッツは自分の手で洗車とかしなかったというのに・・・。)
磨くことによって、愛しさすら湧いてくる。
ピカピカになったSoloを見てご満悦。
今週は久しぶりに休み2日ともSoloに乗れたから嬉しかった。
此れからも沢山乗れるように時間作ろう、って思いました。
本当に溺愛。