それでもここに来ていた

なんか変な寝方をしてしまい、朝早く目覚める。
丁度良い、具合悪かったから病院行っちゃおう。
其の後お仕事。休日出勤だぜ、ふざけんなふぁっきん。
(言葉遣いが宜しくないですね)


で、耳鼻科行ったら、自分が思っていたよりも具合は悪かった模様で、
鼻に風邪の菌が入って、蓄膿起こしてたみたいです。
どーりで鼻詰まり凄くて、鼻水の色がヤバかった*1訳だ(汚くてすみません)。
此処数日酷すぎた偏頭痛も鼻からきてるみたいで、ついでに鎮痛剤も貰う。
いやー、此処んとこ御辞儀するだけで眩暈と頭痛したからねー。
自分死ぬのかと思いましたよ。ハハハハ。
(同僚には「脳腫瘍じゃね?死ぬよ、死ぬ」って言い切られてましたが。)
鼻に薬のスプレーしてもらったら、スゲー楽になった。
耳鼻科大好き・・・っ!!
抗生物質も貰って飲んで良い感じだー。


病院が空いていたので、時間に余裕。其の足で自動車学校に赴く。
遂に入校だー!!*2
教本とか貰って見たけど、もー、わっけわかんねーぞ★
自動遠心クラッチの恩恵を受けている自分には確実にクラッチが敵に思えてきた。
半クラッチとかもうわけわかんねえ。半ってなんだよ、半って。
補習無しで、ストレートで卒業出来るか本当に不安です。
(普通免許はオールストレートで卒業しましたが、此れもAT限定です)
それでも楽しみ教習所ライフ。
ヘルメットとか持っていかないといけないので、仕事前に行くのは無理っぽい。
週2日の休みを使って、技能17時間。
10月中に取れるかなー。
でも、凄い楽しみです。待ってろ!!CB400!!

*1:昔、どっかで知った話なんですが、鼻水が黄色かったりするのって、アレ、菌の死体が色を出しているらしいですよ。自分の具合悪い時のパラメーターにしてます。風邪のひき始めとかが透明なのは、まだ菌が死んでないんだろうね。

*2:本当はもっと早く入校する筈だったのですが。