全て洗い流してしまえ。

yukiwo_solo2004-10-08

昨日買いました東京事変のCDをMDに落として、出勤。
なんかトーキョーメトロに似合う曲。
新宿伊勢丹の十字路で立ち尽くしてみたい(世界に入りすぎ)。


でも、私、何を勘違いしていたのか、CD買うまで、


♪新宿は東京


って歌詞だと思ってたんですよね。
(本当は「新宿は豪雨」)
そうですよね、椎名林檎様がそんな「新宿は東京」とか当たり前すぎること歌いませんよね。
しかも全然違うし。
自分が馬鹿でした。


で、その東京だったり新宿だったりは、
物凄い豪雨。
「きゃー、東京事変っぽい!!」ってレベルじゃない位の豪雨。
本気で凄い豪雨。
明日仕事行けるんだろうか。
会社では「明日帰れなくなるかもしれないから、車で来てもいいよ」って言われたけど、
車、もう売っちゃったから★

チクショウ、Soloでなんか行ったら、逆に死にそうだしな。
でもまあ、地元の私鉄は絶対止まらないので、まあ帰れるだろう。
ってか、今日の帰り道も凄かった。
家の前の坂道が、滝のようになっていて、
家まであと100mぐらいのところで、私の中で何かが弾けた。
「もう濡れたっていいわああああ!!」
って、滝のような坂道をザッバザッバ駆け抜けました。
スニーカーとパンツがもう全濡れ位の状態で帰宅。
即座に脱衣所で、洗濯機にパンツとか靴下ダンク。
暖かい御風呂にダイヴ。
スッキリしたー。
あれだね、バイク乗ってるときに大雨食らって、もうどうでもよくなっちゃう臨界点みたいな感じだったね。
ってか、明日、仕事スゲー暇そう。
だって、F1も中止になっちゃうくらいの雨だぜ?
ぜってー暇だよなー・・・くそー。