スタイル!

yukiwo_solo2004-10-16

えー、久しぶりに土曜日休みなんか頂けちゃったので、
いってきまーしたー、トーキョーディズニーシー。
丁度3周年のイベント「ドラマティック・ディズニーシー」とやらをやってたので、
イベントとかショーとかパレード楽しんできたよ。
土曜日って事もあって、混雑してたけど、かなり楽しめた。
「スタイル!」という水陸両方のショーが凄い宜しいよ!!
パレード形式でもあるので、凄いいい感じ。
ってか、音楽サイコー。CD欲しい。
24日迄やってるので、是非とも見に行って欲しい感じです。
自分もあと1回ぐらい見たいよー。しかし休みが無い・・・っ。
御写真は、バンビ付け耳装備状態。
今日買いました。
思いのほか似合っているらしく、「違和感ない」と言われましたよ。
被り物キャラか、自分は。
帰宅して母親に見せたら、「きゃあ〜〜!!可愛いっ〜〜!!」
と、何十年ぶりかに抱きつかれました。
どっかしら親馬鹿っぽいです。