切なさ募っては軋み歪む

なんかよろしくない噂を耳にした。



Solo生産終了ってマジ?



・・・死にそう。


嗚呼!あと4台ぐらい買い占めといたほうがいい!?(落ち着け)
ってか、カラーオーダープランが終わったのは確実で、
其れは既に知ってたんだけど、
生産終了ってよ!!
しかもかなり不透明な噂で(何故ならホンダサイトにはまだ普通に載ってる)、
ソースもないんだけど、


妙になんか現実味があるっていうか。


まあ、カラーオーダー終わった時点で予想はしてたけどさ。
うん、どっかしら覚悟も出来て居たさ。
でも、早すぎるような気がする。
だって、Solo発売したの、2003年ですよ!?去年ですよ!?
よっぽど人気なかったんだろうなあ・・・(吐血)。
あ、そいえばBiteは一足早く生産終了したっぽいね。
Nプロジェクトバイク2種類も消えてしまうのか・・・。
ってかな、Soloは125ccとか100ccとかも出した方がよかったのではないかと。
Apeみたいに。
あー、あー、あー。
この複雑さ、誰か受け止めてくれよ。
あんなに愛せるのは後にも先にもあの人だけなんだ!(人?)
とりあえず、パーツ買っといたほうがいい?



一昨日ぐらいからまた再開した偏頭痛はこの知らせだったんだろうか。
(恐らく違う)