携帯点滅止まる事ヲ知らズ。

風呂から出たら、携帯にメール着信ランプ。
あれ、サーバーで止まってるよ、新着問い合わせ、っと。


・・・サーバーエラー??


何回やってもダメ。
15回ぐらいやってもダメ。
うーん?
携帯料金は払ってますよ?
しかもエラーメッセージの013ってなんだよ。
うわーん、このメールなんだよー!!
気になるよー!!見たいよー!!



まあ、オチはauのメールサーバーメンテナンスだったんですけど。
auサイトで知った)
午前二時から五時ってよ!!
一般の方はいいかもしれないけど(寝てるだろうから)、
自分の中ではオンタイムなんだ!!
メール気になるじゃねえか!!ファッキン。
っていうか、携帯のほうにお知らせメールを送るぐらいの配慮は欲しいよ、au by KDDIめ。
という感じで、未だに着信ランプチカチカしたままです。
非常にうざい、そして気になる。


・・・あ、電源落とせばいいのか。
(でも気になる)