首元完全装備。

ふらりとシンイチロウ・アラカワ見に行ったら、いいタイミングで新作出てたー。
「あ、マフラー入ったんだよー」
って店員さんが持ってきてくれたマフラーはズバリストライク。
「絶対気に入ると思ったんだ。ユキヲちゃんはネイビーだね!」
カラーセレクトもばればれです。
普通の首巻のマフラーと、ネックウォーマーの二種類があって、
どっちも素敵でスゲー悩んだ。素材がフリースでほわほわ!
今日の写真はマフラーの方。ネイビー×グレー。
スクールっぽくてかわいーです。
最近アラカワさんは本当に自分のツボを抑えたカラーリングアイテムを出してくるので、
毎回店に行く度に、「くっはー!!」ってやられてしまうね。
で、結局色違いのオレンジ×ブラウンのネックウォーマーも買ってしまう。
マフラーもネックもネイビーにしようかとも思ったんだけど、
それじゃあやっぱり面白くないかなあ、とか思って、ネックはオレンジブラウンに。
(でもネイビーが一番似合ってた、自分でもそう思う)
凄いかわいいー、凄いほわほわー。バイク乗るときに重宝しそう。
ってか、バイクを考えて作られているんだろうけど。
素敵素敵。
そんな感じで首巻を二つも買っちゃった自分。今年の冬は首には困る事はなさそう。
早く寒くならないかなー。