ボーダフォン!?

http://www.sonyericsson.co.jp/product/vodafone/802se/index.html


あれれ、ソニー・エリクソンボーダフォン端末出すんですか。
凄い意外な感じ。
昔、J-PHONEから撤退したから、もう出さないと思ってた。
(当時はエリクソンじゃなかったけど)
思えば、J-PHONEからソニーが撤退した為に、自分はauユーザーになったんだよなあ。
いきなり当時の最高級端末"DIVA"に機種変、確か4万ぐらいかかった。ちなみに定価は8万ちょっとだったような。
当時大学生の癖に稼いでたから、今よりお金持ってたもんな・・・(遠くを泪目で見る)。
それにしても、このソニエリボーダフォン端末、凄い魅力ないですね。
ソニエリのウリのジョグダイヤルついてないし、カメラも1.3メガピクセルに留まってるし。
ってか、ソニエリは1.3メガピクセル以上のカメラ搭載の携帯を出すつもりはねえのか。
いい加減1.3以上の端末出してもいいと思うんだけど。
1.3メガピクセル以上で、WIN対応のナイスでカラーにブルーがある端末を心から待ち望んでいるんですけど。
そろそろA5404Sにも飽きてきたんだよね・・・。好きは好きなんだけど。
母親がいっちょまえにW21S使ってるんだけど、あんま魅力感じないんだよなあ・・・。
A1402Sのブルーは本気で欲しくなったけど、34万画素っておいおい、って感じだったし。
ちなみに、サンヨーのW21SAは友達が買ってたけど、凄いいい感じだった。
カラーもソリッドミントとかあって、中々良い感じ。
でも、ジョグないんだよな・・・やっぱソニエリか・・・。
12月とか1月ににまたニューモデル出そうな予感がするので、其れに期待かなあ。
いい加減カラー違い発売して御茶を濁すのはやめて欲しい感じ。