店員も客も風邪っぴき。


店員さんから数日前に新作情報がメールで着てたので、
ちょっと御疲れながらもシンイチロウ・アラカワに御邪魔。
新作鞄可愛かったんだけど、鞄よりHOMMEのチェックのシャツが御気に召しまして、
シャツを連れて帰ってきました。
こゆとき、レディスもメンズも着れる体型っていい感じ。
ちなみに珍しくホンダラインではありません。ホンダマーク無し。
担当の店員さんも風邪ひいてました。流行ってるねえ。
店でだらーんと雑談してたら、また新作が届いて、すぐさま見せてもらったり、
試着第一号させてもらったりした。
ホンダラインのコートがあったんだけど、ダウンだったので、ガックリ。
ダウンは苦手なんだよなー。
しかし、こゆ時店員さんと仲良しだと嬉しいね。
思えば、店員さんと直接メールしたり、こんなに雑談出来る店は初めて。
いいお店ですよ、ニヤリ。