完成。

あ、出来ました(多分)。
えーと、試食してみたのですが、
外がかなりパリパリサクサク。
此処、原作通り。
バターと塩の味が美味しいね。
かなり相当原作に近いんじゃないか!?此れ!!
っていうか、うめえよ!!
ちょっと自分の秘められた力に感動(そんな力は無い)。
もう少し薄くとか思ったけど、じっくり焼いたら、相当薄くなりました。
っていうか、じゃがいものパイユって薄いハッシュポテトのことなんじゃねえのか、
とか色々思いますが、まあ、結果よければいいですよね。
しかし、結果的にかなり成功してしまい、
(この場合、強烈に失敗したほうがオイシイ)
なんか負け組である筈のお笑い芸人がなんかクイズ大会で優勝しちゃって、
微妙な空気が流れる、みたいな感じになってますが、
まあいいです、今日の御弁当のおかずの一品、じゃがいものパイユで御座います。
(多分御飯にはあまり合わない様な気がしますが、折角作ったので)