中谷美紀「Pure Best [LIMITED EDITION]」

Pure Best

Pure Best

中谷美紀は凄い前から好きで、坂本龍一プロデュースの1st曲「MIND CIRCUS」でノックアウトされたクチ。
渋谷のタワレコでかかってて、「なんだこの曲!!」って店員さんに聞きに行ったのが出会い。
坂本龍一プロデュースって知って、妙に納得したものです。
で、このアルバム、限定生産ベストなんですが、実は未だ持ってない。
限定生産ベストなんだけど、未だアマゾンでは有りました。どういうこった。
(出来れば欲しいから別にいいけど)
でも、此れ、入ってる曲、ほとんどアルバムで持ってるんだよな。
1stアルバムの「食物連鎖」だけレンタルで済ませてしまったので、「MIND CIRCUS」が載ってる歌詞カードが欲しいが為に買おうかな、ってくらいかな。
凄い好きな「キノフロニカ」も何故か入ってるし。
此れで「エアーポケット」が入ってれば即買い決定だったんですけどねえ。
世の中うまくいきません。


ってか、最近中谷美紀は音楽活動してないね。
自分、凄い好きなのでまた活動して欲しいんだけど。
売野雅勇さんの歌詞×坂本教授のメロディーの組合わせが最高に好き。