乾燥重量。

自分はとにかく寝汗が凄い人間で、
其の所為もあってか、寝てるときに御手洗いに起きるケースが少ない。
ってか、御手洗いで起きたら「うわ!めずらし!」ってなる程に。
多分寝汗で解消しているのであろう、と勝手に解決。
腎臓に負担をかけていないか心配ですが。
で、
寝起きは面白いくらいに身体が軽い。
ほんと軽い。
疲れていて、ダルーって時も身体は軽い(まあ、体重って意味合いでね)。
ここんとこ風邪をひいてたってのもあるんだろうけど、
今朝の体重は凄い軽かった。びっくりしたよ。
「自分の乾燥重量いくつだよ!!」とか思ったよ。
此れからプロフィールとかには乾燥重量で体重書こうかとか思った。
まあ、バイクほど完璧に乾燥重量でもないんだけどさ。
(そもそもプロフィールに体重など書かないな)