「午前3時のオプ」フリッパーズ・ギター

秘密日記のタイトルにも借用させて頂いている凄い好き過ぎてヤバイ歌。
自分の冠婚葬祭には此れをかけて欲しいと本気で願います。
(此れが流れる葬式って・・・。や、結婚式の方がやばいか・・・)
で、自分、好き過ぎる癖に、勘違いしてたんですけど、
「オプ」って探偵って意味を含んでいるのは知ってたのです、ええ。
その「オプ」が「operation」ってあたりからきてるのかと思ってたら、
「マンハッタン・オプ」っていう探偵小説があって、そこから来てるらしいです。
パーフリフリーク失格(そんなにフリークでもないかもしれないかもしれないが)。
まあ、これにめげずに、今年のクリスマスイヴも蹴っ飛ばす為のブーツ履いて過ごしたいと思います。
(クリスマス多分仕事のような気がするけど)


其れまでの経緯なんですが、今日は久しぶりにフリッパーズサイトをグルグル回ったのですよ。
なつかし!再確認!思い出し!勘違い発覚!みたいな。
でもなんか閉鎖してる所多くてちと悲しかったなー。