スネオヘアー、やっぱいい。

ゆうたん(id:you_396)のはてなで知った、ヤフーミュージッククリスマス特集が熱い。
アジカンとかMOTORWORKSとかがクリスマスコメントを!!
MORTORWORKSは黒沢健一氏コメンツだった。ショーキチ出てこなくてショリボンヌ。
そして、一番やられたのは、スネオヘアー
「ミスターローレンスッ!!」
面白すぎ。
子供のげっぷとかおじいちゃんの耳掻き反則。
そして、アンタ髪の毛綺麗過ぎるよ!!ツヤツヤ!!
(天使の輪っかレベルでツヤツヤです、あれだけでも一見の価値はあるとかないとか)
っつか、面白いしカッコいいし姑息過ぎるぜ、渡辺健二(スネオ本名)。
久しぶりに御姿を拝見したけど、やっぱ好きな顔だなあ。
意地が悪いんだけど、実は優しかったり、みたいな感じで居て欲しい。
(妄想炸裂)
そして、「お前馬鹿だなあ!!」とか罵られたい(そんな願望はどうでもいい)。


まあ、其れはさておき。
スネオヘアーのコメント、面白いので見てみてください。
興味を持ったら、CD買って聴いてください。かなりヨイよ。
12月15日には3rdアルバム「フォーク」も発売です(回し者!?)。
ってか、12月23日の天皇誕生日には渋谷公会堂のライヴ行くぜー!!
生スネオー!!
たーのーしーみー。
「セイコウトウテイ」とか「アイボリー」とか「ピント」とか「訳も知らないで」とかやってくれないかなー。
今から凄い楽しみですよ。12月の生き甲斐にしようと思ってます。


ってか、あのコメント、ダウンロードできねえのかな・・・(相当気に入ってる)。