熱は計っちゃ駄目なんだ、現実見ると辛いから。

うわーい、具合悪いぞー!!
体と頭がフラフラしやがるぜー!!
多分熱もあるけど、計らないぞー!!
風邪薬とビタミン剤を身体に注ぎ込んで、出勤。
会う同僚全員に「・・・具合悪い?」って言われました。
相当な顔をしていたんでしょうか。
身体は冷たいのに、汗がダラダラ出てくるよ、こえー!!
で、朝礼んときに、何故か人員が1人多いことが判明。
自分の休日出勤は、病欠でコケた人の分だったのですが、
どうもその人の分を埋めていないと思った上司が、もう1人不足分で用意してたらしいんだな。
・・・自分、いらないじゃん。


即座に帰されました。
勤務時間15分。
通勤時間は往復2時間半。
本当に勘弁してください。


でもまあ、其れが無かったら、普通に無理矢理勤務だった筈なので、
まあ、よかったはよかったのかもしれません。
明日も欠員があるので、明日は流石に休めませんけどね!!
あ、明日迄に・・・・・・。


帰りに病院寄って、診察受けたら、やっぱ風邪だって。
持病のアレルギーも併発してるみたいなので、たんまりお薬頂く。
頑張れ!抗生物質!!
其の後、9月から通う予定の、病院の傍の教習所でパンフレット貰って帰宅。
ちょろっと見た教習車のCB400CB750に癒されたよ。
(早くまっすぐ帰れよ)
ほーんだー。


帰って、なんか身体が軽い感じがするので、体重計ってみたら、
1日で1.3キロ痩せてた。
順調にやつれてます。あははははは(お花畑で捕まえて)。