ライチの煙草とかどうだろうか。

水曜日単休。明日休日出勤が決まっているので、夕方迄だらだら。
夕方から、バイク友達と地元で飲み。
ツーリングとか中型バイクの話で盛り上がる。
ディタ・グレープフルーツがすきなんだけど、自分にしては強いお酒。
1杯でアルコール・チャージ・オッケー。安い身体だ。
ライチの味とか香りがすきなんだ。
前、ミンティアかなんかのライチ・タブレットがあったんだけど、
あれ、もう売ってないんだよなー。凄い好きだったのに。


飲んで、煙草吸いすぎて、喉痛くして帰宅。
元から喉の調子悪かったんだけど、吸ってしまいました。
飲みはあかんなー。
(自制心の問題もあるんですが)


帰宅してから、入浴したら、熱出てきました。37.5度。
あ、風邪だったのか(ぽむ)。


日曜日かなんか、凄い寒かったからだろうな。
あー、明日までにどうにか下がります?