うれしい時は目の前で 両手叩いて笑ってよ

買い物しに行く時間が欲しいです、どうもこんばんは。
給料出て、早10日経ちますが、珍しいことに残高あんま減ってない。
9月頭に爆発しそうで怖いですね。
ちょっと欲しいものとかまとめてみよう(覚書とも言う)。
他人が読んでも面白くないくらいの覚書になりそうだ。


バンプのニューアルバム「ユグドラシル
あ、此れ明日発売だね、スッカリ忘れてたけどっ★
(日参している他のはてなダイアリーの日記見て思い出した位です)
結局「アルエ」もシングル買えなかったしなー。アルバムは買います、ええ。
でもこの間友達に
バンプ好きとか言うのちょっと恥かしくない?天体観測だろ?(ニヤニヤ)」
とか結構馬鹿にされてしまいましたが、
微妙に認めてしまった自分も居たことを、こちらにて告白させていただきます。*1


■未だに買えてないアルバム・シングル達。
えーっと、アジカンの「リライト」未だ買ってない。
MOTORWORKSのシングルも買ってない。
The pillowsのトリビュートアルバム気になる。
Polarisなんていつ気になりだしたままなのか判らない位買えてない。
ああ、そうだ、HARCOも聴いてみたいから欲しいんです。
(知人から「ポスト小沢健二!!」って薦められたんですが、どうなんでしょう。<HARCO
やばい、木曜日の休みにはHMV大人買い?や、そんな金はないけど。


■下着。
あああああ、ベージュの下着(対・白Tシャツ用)を新調しようと思いつつ、
夏が終わるよ!!
あと、下着定番カラーのブルーの新しいセットも欲しいんですよ!!
(こんなところで下着のお気に入りカラーを暴露せんでも)
(や、でもどっちにしろ好きな色は青だな)


■靴。
コンバースオールスターの凄い可愛いカラーを、今月上旬に見つけたので、
それ欲しい。意外なことに、オールスター初購入になるですよ。


■そろそろ秋冬物出ちゃってくるんじゃねーの?
うわあああん、先月ラフォーレバーゲン行ってから、
シンイチロウ・アラカワ行ってないよ!!
新しいものもう出ちゃった?ねえ?出ちゃった?
でも、今季からホンダラインの服が減るらしいから、まあまだゆっくりでも平気かも。
しかし気になるので、今度の木曜日には覗きに行ってこよう。
うん、木曜日は渋谷決定。
渋谷PARCOHMVABCマートってコンボにしよう、そうしよう。
A/Tとか他のとこもぶらぶらーーっとしよう、そうしよう。
いい加減財布も替えたいことに気付いたみた。夏も終わるので、買い換えるなら今かな。



結論としては、「誰か100万円下さい」って事で。





(追記:「HARCO」がキーワード登録されてて吃驚!っていうか、やっぱり元BLUE BOYは隠してるのか!!妙に納得したよ!!)

*1:や、自分、バンプ凄い好きなんですけどね。なんだろ、うまく言えないけど、なんかある