もう流石に身長は伸びないようです。

会社の健康診断受けてきました。
6時間前から飲食禁止(お茶・水の摂取は可)だったので、
腹へって大変だった。もひー。
身長も体重も去年と一緒だった。ん?健康ですか?
(ベスト体重はあとマイナス2キロだと設定しているのですが)
あと、去年のデータ見たら、去年の今頃禁煙してたよ、自分。
禁煙で登録されてた。うはー。
なんか物凄く昔のことにも思える。不思議。
そいえば、聴診の内科の女医さんがバリバリカラコン入れてて吃驚しました。
ギ・ギャルなんよ・・・なんか。
時代は変わりましたね。
(あ、でも何故か明和電気のストラップを胸ポケに付けてた。より一層謎)


健康診断終わった後、駅前のショッピングモールに行って、
同僚とランチ食って、デザートも美味しく頂いて、
下着お買い求め★
セールで安かったよー。30パーセントオフ!
ブラショーツ2セット買って、4000円ちょっと。あら安い。
しかもおまけでブルーのショーツ1着付けてもらっちゃった。うれし。
此れだけでなんか気分がウキウキになるから不思議なものです。
うへへー、明日も買い物しよっと。