冷蔵庫は缶コーヒーだらけ。

yukiwo_solo2004-08-12

今、WONDAに付いている、「HONDA歴代バイクフィギュア」が熱い。
(WANDAとHONDAって韻踏んでるのはわざとなんでしょうか)
コンプリートしたくてたまらん。
最初は「カブだけは絶対欲しい」とか思っていたけど、
買い始めたら、コンプリート目標になってきた。やばい。
しかし、3回連続でGB250クラブマンが出たときは、本当に凹んだ。
↓心境はまさに此れ。


○| ̄|_


↑生まれて初めて此れ使うくらいに悲しくなった。
此れは普通二輪取ったら、クラブマンに乗れ、という神の啓示かと思ったくらいです。
其の後は、目的のスーパーカブC100が3連荘で出ましたけどね!どうなの!
今現在、
GB250クラブマン:3台
スーパーカブC100:3台
ドリームスーパースポーツ:1台
CB400Nホークスリー:1台
ってな感じになってます。
あとはCB400FOURとCBX400Fとシークレットだー。
シークレットは、●●●●って噂聞いたけど、どうなんだろう。
●●●●の可能性もあると思うんだけど。
(あ、どっちも4文字だ)
ヤフオクとかに既に出てそうだけど、期間中は見ないよ!
なんか自力で知りたいから。


ってか、コーヒー飲み過ぎて胃をやられてます。
家族総出でWONDAを買って、飲む日々。
家族を巻き込んでまで集めております。
ちなみに、写真は母親とキャァキャァ言いながら並べて撮影しました。
変な家庭ですみません。