全ての言葉はさよなら。

本日、ついにマイ・スィート・ファーストカー・ヴィッツを手放しました。
売却。
自分で現金一括で購入したファーストカーだったので、
そりゃあもう、愛してるし、手放したくは無かったのだけど、
色々あって乗らなくなってしまいまして、
(2年で走行距離が9千アンダーなので、相当乗ってないと思う)
今回の決断をしました。
凄い可愛い子でしたよ。
ナンバーもお気に入りの番号を両親からプレゼントして貰ったものだったので、
思い入れも強かったし。
凄く悲しいけどサヨナラしました。
仕事が忙しくて、結局、最後に乗ることが出来なかったのがちょっと心残り。
(もう1つの理由として、任意保険切れているので、乗るのが怖いってのもあったんですが(爆))
でも、置いたままで腐らせておくより、
誰かに乗ってもらったほうがヴィッツも幸せなんじゃないか、って思った上での決断なので、
後悔はしてませんよ。
写真を撮る時間もとれなかったので、
親にデジカメを託して、売却の前に何枚か撮っておいてもらいました。
永久保存版。


今日はちとセンチメンタルですよ。