本当にくだらないはなし。

本当にくだらないので、あんま気にしないで下さいってのを前提に。


昨夜、友達とメールをしていまして、
「買い物しまくったー。服と靴とCD」
「どんなんー?写真送ってよ」
ってやりとりがありまして、
とりあえず昨日の日記にもあったコンバースオールスターハイカットの写真をメール。
返事届く。その後何通か靴に関する話をメールでしていたら、
何故か
「全裸でコンバースってどうだろう?エロくない?」
というメールにまで発展してしまった。
どういうこった。
(あ、自分がするって話じゃないぜ!?友達がするって話でもないけどな!!)
ちなみに、此れは友達の意見です。
自分は「全裸靴下だけ」とか「全裸パンストだけ」とか全く否定派なので、
今回の「全裸コンバースオールスターハイカットだけ」ってのも賛成は出来なかった。
まあ、100歩譲って「ブラとショーツコンバースオールスターハイカット」だったらエロ可愛いかな、とか思う程度です。
本当にどんな程度だ、って話ですが。
いやー、でも、全裸コンバースオールスターハイカットはねえよなあ。
大体そんな状況になるようなことなんてないだろう。
日本には土足文化がないというのに。
あ、此れね、多分「ハイカット」ってところが重要。
イカットじゃないとバランス悪いと思うんだ。
イカットなのがポイントなんだよ、多分。


・・・自分も結局語ってるしよ。
なんだこの日記。