有言実行。

祖父母と別れた後に、渋谷PARCOHMVABCマートのコンボしてきました。
シンイチロウ・アラカワでベロアのアウター。
MOTORWORKSのシングル。
HARCOのアルバム。
バンプのアルバム。
コンバースオールスターハイカット。
買ってきました。
大量です。
帰りのバスはニヤニヤしてたよ。
アラカワのベロアアウターのカラーはネイビー。
店員さんに即座に「ネイビーでしょう!!」って太鼓判を押されたのが、ちょっと嬉しかったりね。
コンバースは下北沢で見た時より安くなっていて、かなり嬉しかったよ。
靴紐が白とネイビー2色ついてます。かわいーん。
「靴、あのパンツと合わせて、靴下あれ履いてー、トップは今日買ったアウターにしよう」
とか悩むのが楽しい本日。
生き生きリフレッシュ!!
リフレッシュ気分で、帰宅し、Soloに乗ろうと思ったのですが、
雨がポツポツきてたからやめときました。
可愛いあの子を雨に打たせる訳にはいかないんだ。そうなんだ。