堕天使キャバクラバトン。

たくやん(id:mr_takuyan)からバトンとやらがきた。
流行ってるみたいだね。
回さないけど答えてみる。

1.現在、恋人または好きな人いますか?
2.今まで一目惚れをした事ありますか?
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
6.結婚願望はありますか?
7.失恋した時どう対処しますか?
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

1.恋人が一名おります。
2.一目惚れ・・・・・・無いな、多分無い。
3.壱・自分の我侭と寝起きの悪さを苦と思わない優しさライセンスを所持。
弐・小奇麗で洋服好き。
参・浮気をしない(出来ればギャンブルも)。
次点・風呂上りに麦茶を絶妙なタイミングで持ってきてくれる。

・・・条件細かいかな。

4.今迄はあんまそうでもない。今の人がかなり一致してるかと。
紹介した友達には「あとはメガネだけだね、必要なものは!」って言われた。
5.あんま自分で告白しません。
大体、「あ、いーかなー」って感じの人が予想したタイミングで告白してきてくれます。
6.結婚かー。あんまないけど、若いうちに結婚式はやってみたい。
ってか、一緒に住めれば結婚しなくてもよくねー?とかいう青い考え所持中。
7.新しい恋をするようにする。
8.えー。難しい。

ドアをノックするのは誰だ

ドアをノックするのは誰だ

この辺で御茶を濁してみる。
恋愛がうまくいってる時は、概ね小沢健二です。