[フード]御行儀良いのは厭なんだ。

最近スゲー食いまくってます。
食い過ぎ。


トーキョールー」で仕事前に独り御飯。
ちょっと辛かったけど美味しかった。
スープストックトーキョー」に似ていると思ったら、矢張り経営が同じでした。


やっぱり大好きキルフェボン
無花果のタルトと桃とチーズのタルト。余裕で二つオーダー。
彼氏さんは本命の南国フルーツのタルトがソールドアウトで、ずんだタルトをオーダー。
キルフェボン仙台店オープン記念タルトみたいです、ずんだタルト。
桃とずんだの組み合わせが意外と美味しかった。餅も入ってて吃驚タルト。
「南国フルーツのタルトが無かったので・・・」ってチョコレートケーキをオマケにつけて貰ってました。
ナイス、サーヴィス・リカバリー!!美味しかったです。


彼氏さんの御祖父様から送られてきた宅急便の中にはこんな物まで。
ローマ字表記と「おつまみ」「牧場」っていう言葉のコラボになんとなく笑い。




先日行ってきた飲茶食べ放題。
美味しかった!!お店がちと汚かったのが難点だったけど。
デザートのウーロンゼリーが悶絶する美味しさだった。また行きたい。


先日初めて行ったカフェ。
お店の雰囲気が最高に気に入る。

鴨ネギ丼とベーコンとアスパラのペペロンチーノにアンチョビポテト。
美味しすぎた!!

正式名称忘れたけど、なんたらショコラ?チョコレートケーキ。
すっっっっっごい濃いチョコレートケーキ。超好みだった。
やばい、傾国のチョコレートケーキだよ。
カフェで「雰囲気良くて、フードが美味しくて、夜遅くまでやってる」って条件満たしてるとこって案外少ない。
此処のお店はまだ穴場らしく、お客さんも少なくてイイ感じだった。
常連になるつもり。


以上!此処数日の食いしん坊ハイライトでした!!
(あ、たくやんバトン有難う。もうちょいまって)