Nプロジェクトにやられっぱなし。

PS250がなんだか凄い気になってきた。
出る前から凄い良いなあ、とは思ってたけど。
最近、本格的に250クラスのバイク購入計画を立てていて、色々考えているんですが。
今迄はホンダFTRにするつもりだったんだけど、
やっぱりメジャー過ぎるんだよなあ!
んで、最近はNプロジェクト*1最新作PS250が気になりだしている、って塩梅です。
ZOOMER(最近売れてるねえ!)をでっかくしてみました!みたいなバイク。
ビックスクーター流行を視野に入れながら、デザインはクール、みたいな。
マジェスティとかフュージョンは全然良いとは思えないけど、
PS250は凄い良いと思う。
Soloの弟だしな・・・。
でも、FTRみたいな完全に跨るタイプのバイクが一番好きなんだよなあー。
でも、PS250は似合う自信があるなあ(FTRも似合うって言われたけど)。
うわーん、悩むよ!
PS250、カラーオーダープランとか始めないかな。
そしたら一気に購入欲上がるけど。
バイスブルーとかで出したら、本気で可愛いとか思うんだけど!!


まあ、その前に免許なんだけどな。
夢見ることだけは自由でいよう。


そんな素敵なPS250の詳細は此方
此れも好き嫌いとか肯定否定分かれそうですが。

*1:本田技研の若手開発チーム。「ApeやZOOMER、Soloといった奇抜なスタイリングと斬新なアイデアでことごとくヒットを放っている本田技研内の切り込みチーム」とかどっかのサイトでは書かれてました。何処のサイトでも大体共通なのが、説明にBiteが抜けてる。Nプロ三男なのに。