せたが屋。

yukiwo_solo2004-08-01

今日のお夕飯。
ラーメンフリークフレンズと御一緒に「せたが屋」行って来ました。
つけめんだぜー!やほーい!!
普通のラーメンもあるのですが、友達のお勧めで平つけめんをオーダー。
おいしかったーー。
ウリが、魚の出汁ってだけあって、かつお風味満載。
なんかね、和風っぽいの。ウメー。
特徴として、「ガツン汁」っていう調味料があるんですが、
魚を本当に凝縮して、取った汁なんだそうです。
私は「魚のドモホルンリンクル」って命名しましたが。
うまいよー。
削ぎ切りにしたチャーシューがトローってして、たまらない感じでした。
スープに三つ葉が入ってるのも良かった(此処は好き嫌い分かれそうだけど)。


環七沿いにあります。宜しかったら是非。
(でもちっと並ぶ)