次の寒波が待ちきれない。

先日スゲー買い物しまくった。
ランドリーでTシャツ買って、zuccaで色鮮やか過ぎるブルーのニットジャケット。
そして次の日にはヴィヴィアン・ウエストウッドで軽めのコート!!!!
買いすぎ。上着多すぎ。本当に着られないくらい上着多いんだ。
しかし後者2つは良い御値段でした・・・。
カードで2回払い。弱気の姿勢です。
ヴィヴィアンは買うの久しぶりだったなー。大学時代は全身ヴィヴィアンとかだったのですが。
しかし、全身ヴィヴィアンは日本の街並に合わない、って安野モヨコが本で書いていた気がするけど、まったく其の通りなんだよな。
でもまあ今回のコートはそんなに浮きもせずに程々の主張をしてくれそうなので重宝しそうです。
ニットジャケットにしろ、コートにしろ、凄いラインが綺麗で!!ウツクシイ!!
ラインが綺麗な洋服大好きだー。あとアシンメトリーな服ももれなく大好きだ。
って、本来買うべき物のインナーが買えませんでした。毎年こんなんな気がする。
そして、清水から飛び降りたのは私だけではなく、
彼氏さんもバーバリーブラックレーベルで物凄くイカスコートを買ってました。
私が鼻血噴きそうな御値段だったよ・・・スゲエ。
しかし今季のブラックレーベルはなかなか宜しかったです。
ドピンクシリーズは「似合う一般日本人居るのか」って感じだったけど、
グレーとか黒のアウターとかサイコーでした。
パンツもいい感じの揃ってたなー。私が着たい位だった。
パーカーとかのアウターの一部はガールズサイズも微量ながら出しているらしくて、
凄い気になったけど、もうアウターは要らないのは目に見えていたので諦めました。
兼用にしてもいいかなーとか思ったんだけど、まあ、いいや。
買い物って潤うなー。にやにや。