spiral move TELEGENIC2

久しぶりにSpiral Lifeなんぞ聴いてます。
なっつかしー。
リアルタイムで追っかけしてました(うわあ)。18歳ぐらいんときかな?
車谷浩司(元BAKU、現AIR)と石田小吉(現スクーデリア・エレクトロ)のユニット。
すっごい好きだったなー。
メガネフェチのワタクシは、やっぱり石田ファンでした。
石田氏の、「ビジュアルでかいくせに、声が繊細」みたいな辺りがツボだったりな。
今聴いても好きは好きなんだけど、昔ほど聴き込めない不思議さ。
(ここら辺フリッパーズ・ギターと違う位置になりつつある)
まあ、でも良いですよ、ヨイ。
ちなみに、spiral move TELEGENIC2はセカンドアルバムです。一番好き。
そして、ジャケが凄い可愛いです。
んでもって、何故か2枚持ってます。
(そんくらい好きだったらしいよ、当時は)